1  日 時    令和2年9月5日(土) 午前8時より
                ※雨天時は6日(日)に順延となります。午前6時に態度決定をします。
 

2  回収物品 

 ・ビールびん 一升瓶やジュースびんは回収できません。

 ・アルミ缶  アルミ缶のみの回収となります。

 ・新聞紙   しっかりとしばって出してください。
   ・雑誌    しっかりとしばって出してください。
   ・衣類    濡れないようビニール袋へ入れてください。ゴミ袋でも可。

        ボタン,チャックは付いたままでかまいません。綿入りのものは回収できません。 

  ・ぼろ布    綿の入ったもの,じゅうたん(カーペット),かばん,帽子は回収できません。
  ・ペットボトル ラベルをはがしてください。(本体色つきは回収不可)

 

3 回収方法   

 午前8時までに回収物品を家の前に出しておいてください。本校PTA会員が回収し,集積場所まで運びます。(地区で協力し,リヤカー,軽トラック,自家用車などで回収をお願いいたします。
   ただし,菅原・大花羽地区については,本校通学生徒がいるご家庭のみの回収になります。

 

4 集積場所   以下の通りです。

 ・中三坂公民館 ⇒ 中三坂 上三坂 沖三坂

 ・白畑公民館 ⇒ 山戸内 白畑

 ・鬼怒中学校駐車場 ⇒ 駅前 五家 十家 沖の内

 ・砂場公民館 ⇒ 中部 砂場

 ・霊仙寺駐車場 ⇒ 後宿 根新田 寺前 千代田

 ・五箇公民館 ⇒ 上蛇 福二  三坂新田

 ・中川崎農村集落センター ⇒ 川崎 沖新田

 ・大花羽公民館 ⇒ 大花羽・菅原地区

  ※環境整備委員の方は,事前に担当場所の確認と集積場所を管理している方への連絡をお願いいたします。

   また,当日は資源回収業者と引き継ぎをしてから帰宅するようお願いいたします。

 

5 その他   ・第2回資源物回収は令和3年1月30日(土)の予定です。

 

  ご不明な点は,鬼怒中学校までお問い合わせください。

  当日ご協力よろしくお願いいたします。