梅雨の晴れ間の青空の下、なかよしタイムが行われました。縦割り班ごとに立てた計画をもとに、ドッジボールや鬼ごっこをしました。1年生から6年生のメンバーで、のびのびと楽しく遊ぶことができました。ドッジボールで、6年生が1年生をやさしめのボールで当てている姿が、とても頼もしく微笑ましかったです。