6月17日(水)なかよしタイムに縦割り班で遊びました!
梅雨の晴れ間の青空の下、なかよしタイムが行われました。縦割り班ごとに立てた計画をもとに、ドッジボールや鬼ごっこをしました。1年生から6年生のメンバーで、のびのびと楽しく遊ぶことができました。ドッジボールで、6年生が1年生をやさしめのボールで当てている姿が、とても頼もしく微笑ましかったです。
登録日: 2026年6月17日 /
更新日: 2026年6月17日
訪問者数
令和3年7月01日
からのアクセス数です。
梅雨の晴れ間の青空の下、なかよしタイムが行われました。縦割り班ごとに立てた計画をもとに、ドッジボールや鬼ごっこをしました。1年生から6年生のメンバーで、のびのびと楽しく遊ぶことができました。ドッジボールで、6年生が1年生をやさしめのボールで当てている姿が、とても頼もしく微笑ましかったです。