5月27日(水) 朝の風景
1年生は、今日から朝登校したら、自分の育てているアサガオへの水やりが始まりました。「早く大きくなあれ!」と心を込めて土に水をかけていました。また、毎週水曜日の朝はトークタイムを行っています。2年生は、「今日の夕食で食べたいもの」4年生は、「家族紹介」というテーマで話していました。友達の話をよく聞いている様子が写真からもうかがえます。
登録日: 2026年5月27日 /
更新日: 2026年5月27日
訪問者数
令和3年7月01日
からのアクセス数です。
1年生は、今日から朝登校したら、自分の育てているアサガオへの水やりが始まりました。「早く大きくなあれ!」と心を込めて土に水をかけていました。また、毎週水曜日の朝はトークタイムを行っています。2年生は、「今日の夕食で食べたいもの」4年生は、「家族紹介」というテーマで話していました。友達の話をよく聞いている様子が写真からもうかがえます。