6月5日(金) 4年生 図工でコロコロガーレをやりました。
今日は、図工で「コロコロガーレ」という単元の作品作りをしました。子どもたちは作品を作るにあたって、構想を練り、数時間かけて作品作りに取り組んでいます。自分たちでテーマを考え、ビー玉が転がるコースを自由自在に作っています。


登録日: 2026年6月5日 /
更新日: 2026年6月5日
訪問者数
令和3年7月01日
からのアクセス数です。
今日は、図工で「コロコロガーレ」という単元の作品作りをしました。子どもたちは作品を作るにあたって、構想を練り、数時間かけて作品作りに取り組んでいます。自分たちでテーマを考え、ビー玉が転がるコースを自由自在に作っています。

