6月9日(火)2年生で初めての外国語授業
3時間目に2年生になって初めての外国語の授業がありました。みんなでダンスを踊ったり、英語での自己紹介をしたりました。自己紹介では、始めに自分の名前を言い、好きな運動や好きな食べ物など、英語での伝え方を学びました。上手に言えたら先生からシールを頂いて、みんな嬉しそうでした。
登録日: 2026年6月9日 /
更新日: 2026年6月9日
訪問者数
令和3年7月01日
からのアクセス数です。
3時間目に2年生になって初めての外国語の授業がありました。みんなでダンスを踊ったり、英語での自己紹介をしたりました。自己紹介では、始めに自分の名前を言い、好きな運動や好きな食べ物など、英語での伝え方を学びました。上手に言えたら先生からシールを頂いて、みんな嬉しそうでした。