3時間目に2年生になって初めての外国語の授業がありました。みんなでダンスを踊ったり、英語での自己紹介をしたりました。自己紹介では、始めに自分の名前を言い、好きな運動や好きな食べ物など、英語での伝え方を学びました。上手に言えたら先生からシールを頂いて、みんな嬉しそうでした。