5月8日(金) 2時間目、3時間目に2年生がAコースBコースに分かれて、まちたんけんに出かけました。

お店や公共施設等の場所を確認し、そこで発見したことや不思議だなと思ったことなどをワークシートにメモをとりながら

探検することができました。