4月21日(火) 命(いのち)を守る訓練を行いました。

これまで「避難訓練」として行っていましたが、今年度から名称を「命(いのち)を守る訓練」に変更しました。

緊急放送を聞き、子ども達は机の下に隠れ、そして落ち着いて速やかに校庭に避難することができました。