4月7日(火) 令和8年度入学式が行われました。

47名の1年生が入学してきました。

6年生と手をつないでの入場。

新入生呼名では、みんな元気に「はい」と返事することができました。

これからこの岡田小学校でたくさん勉強したり、遊んだりして元気に過ごしていきましょう。