4月14日 対面式
4月14日(火) 一年生を迎えての一斉下校をする前に全児童での対面式が行われました。
6年生の代表児童から歓迎のあいさつがあり、その後、各班の班長さんが一年生を迎えに行ってくれました。
みんなで交通事故に気を付けて安全に登下校しましょう。
登録日: 2026年5月31日 /
更新日: 2026年5月31日
4月14日(火) 一年生を迎えての一斉下校をする前に全児童での対面式が行われました。
6年生の代表児童から歓迎のあいさつがあり、その後、各班の班長さんが一年生を迎えに行ってくれました。
みんなで交通事故に気を付けて安全に登下校しましょう。