4月6日(月)、令和8年度が始まりました。

新任式では、新しく4名の先生方をお迎えしました。

始業式では、新しく進級した子ども達のわくわくドキドキで笑顔あふれる様子がみられました。

今年度も笑顔あふれる楽しい学校生活を送っていきましょう。