4年遠足(アクアワールド茨城県大洗水族館)
5月20日(水)に4年生がアクアワールド茨城県大洗水族館に遠足に行ってきました。天候に恵まれ、楽しく過ごすことができました。子ども達が楽しみしていたイルカショーでは水槽に近い席に座ることができ、アザラシやイルカたちのサービスとしての水しぶきを浴びている人たちが多くいました。ペンギンの散歩コースにあたる場所で昼食をとることができ、かわいらしいペンギンのしぐさを間近に見ながらおいしいお弁当を食べることもできました。思い出に残る1日となりました。
登録日: 2026年6月3日 /
更新日: 2026年6月3日
