縦割り班活動(1~10班)
6月4日(木)
今年度から1年生から6年生の班での縦割り班活動がスタートしました。本日はソフトバレーボールやラグビーボールを使い、ボール渡しリレーを行いました。
高学年から低学年へボールを渡す際に苦労する姿が見られましたが、全員で楽しく活動することができました。
登録日: 2026年6月4日 /
更新日: 2026年6月4日
6月4日(木)
今年度から1年生から6年生の班での縦割り班活動がスタートしました。本日はソフトバレーボールやラグビーボールを使い、ボール渡しリレーを行いました。
高学年から低学年へボールを渡す際に苦労する姿が見られましたが、全員で楽しく活動することができました。