6月4日(木)

 今年度から1年生から6年生の班での縦割り班活動がスタートしました。本日はソフトバレーボールやラグビーボールを使い、ボール渡しリレーを行いました。

高学年から低学年へボールを渡す際に苦労する姿が見られましたが、全員で楽しく活動することができました。