6月1日(月)

 全児童を代表して、5、6年生の体育委員の児童たちが「プール開き」を行いました。代表児童が、安全にプール学習に臨むための

誓いのことばを述べ、清めの式を見守りました。

 今週からいよいよプール学習が始まります。安全を心掛け、一人一人が自分の目標をもって学習してほしいと思います。