6月1日(月)

 あいさつ集会と愛校作業を行いました。運営委員の児童が中心となって、あいさつをすることの大切さや、よいあいさつの仕方を確認しました。

その後、各クラスの代表児童がグッドモデルとして、全校児童の前であいさつを披露しました。

 集会後には、地区ごとに分かれて愛校作業を行いました。短時間で、除草したり、石や枝を拾ったりして、協力して作業することができました。