6月12日(金)、3週間の期間を終え、教育実習が終了しました。

実習生は、1年生の音楽や道徳の授業を担当しました。

音楽の授業では、歌唱表現について楽しく教えてもらいました。

また、道徳の授業ではよりよい集団生活について話し合いました。

   

3週間ありがとうございました。