6月12日(金) 1年生の各教室でスクールカウンセラーの先生に授業をしていただきました。

コミュニケーションをとるうえで大切なポイントを教えていただきました。

クラスのみんなで楽しく活動に取り組んでいる姿を見ることができました。

   

今回実感したコミュニケーションに必要なことを意識してこれから生活していきましょう。