3年生が修学旅行に出発し校内は少し寂しいですが、2年生は元気いっぱいの1日を過ごしました。

本日の昼食は、お弁当です。昼食の時間もいつも以上ににぎやかで楽しそうでした。

美味しい昼食を食べて、5時間目の授業にも気合が入ったようです。

今週は1週間が長く感じるかもしれませんが、メリハリのある生活を心掛けていきましょう!