【2年生】美味しい昼食、いただきます!
3年生が修学旅行に出発し校内は少し寂しいですが、2年生は元気いっぱいの1日を過ごしました。
本日の昼食は、お弁当です。昼食の時間もいつも以上ににぎやかで楽しそうでした。
美味しい昼食を食べて、5時間目の授業にも気合が入ったようです。
今週は1週間が長く感じるかもしれませんが、メリハリのある生活を心掛けていきましょう!
登録日: 2026年6月7日 /
更新日: 2026年6月7日
3年生が修学旅行に出発し校内は少し寂しいですが、2年生は元気いっぱいの1日を過ごしました。
本日の昼食は、お弁当です。昼食の時間もいつも以上ににぎやかで楽しそうでした。
美味しい昼食を食べて、5時間目の授業にも気合が入ったようです。
今週は1週間が長く感じるかもしれませんが、メリハリのある生活を心掛けていきましょう!