令和5年度菅原小学校運動会を5月20日(土)に実施しました。時折小雨の降る中、児童たちの素晴らしい姿を披露することができました。

 今年は、菅原小学校と大花羽小学校が統合して、初めての運動会でした。また、1年生は小学校で初めての運動会、6年生は小学校最後の運動会となりましたが、楽しく充実した時間を過ごすことができました。全ての学年で親子演技が行われ、家族とのふれあいを図ることもできました。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

  1年生「親子でチェチェコリ」             2年生「デカパンゴー!ゴー!」             

3年生「おどって!まわって!巻き起こせ、         4年生「力を合わせて最後まで」

        菅原ハリケーン」                                                        

    

   5年生「つなげよう!みんなの力」          6年生「笑顔咲き誇れ~12年間の絆~」

  低学年ダンス「ジャンボリ・ミッキー♪」         高学年ダンス「魅せつけろ!僕らの番だ」

 運動会前日の午後に予定していた保護者の皆様による運動会準備が、天気予報による雨天予想があり中止の判断をさせていただきました。そこで、PTA本部役員の方々に、午前中のうちに準備のお手伝いをいただきました。また、当日の朝には、万国旗等の設置をしていただきました。運動会の開催に多大なご協力をいただきました。ありがとうございました。

【PTA本部役員の皆様】